SSブログ
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
「しまじろう」と共に、さまざまな成長体験との出会いを!<こどもちゃれんじ>

こどもちゃれんじ ベビー [こどもちゃれんじ ベビー]

こどもちゃれんじ ベビーはまさにベビー対象の
0~1歳児用のカリキュラム。

この年齢だと、お母さんのお話を聞いたり
おもちゃを触ったりと・・・

ベビーちゃん自身が、体で感じられることが
主体にされているので、ベビーちゃんの表情を見るのも
ホント楽しいんですよ。


なにせ毎日が成長している年頃だからですね。

ベビーコースに必須の、アレ。

こんな感じで用意されていますよ。


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


勉強に役立つ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。