SSブログ
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
「しまじろう」と共に、さまざまな成長体験との出会いを!<こどもちゃれんじ>

ベネッセ こどもちゃれんじ [ベネッセ こどもちゃれんじ]

ベネッセこどもちゃれんじ

子供にとっても、親にとっても楽しみ成長できる
ひとつのツールだと思うんです。

すくすく成長をしてほしいのは、どの親だって同じこと。

でも子育てって、意外と分からないことや不安だったりと
いろいろなことがあるもんです。


特に、第一子だとなおさら、ですね~


そんなときにも役立つのが
こどもちゃれんじに同封されている
「親向けの情報誌」


私の場合は、2歳ぐらいの「イヤイヤ期」に
結構助けられましたー。

対処方法やかかわり方など、書いてあったからね。


今は情報誌+αが用意されているんですね~
・・・・私の時代はなかったよ・・・


そして親向けには、こんな情報が漏れなくついてきます。
icon




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


勉強に役立つ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。